Staff Blogスタッフブログ

2017.04.01

住宅

クロスでアクセントを!

こんにちは☆

本日はどんよりな天気ですが、桜もちらほら咲き始めてお花見するのが楽しみなこの頃です(^^)♪

このところ引き渡しが続いていて何件か完成写真の撮影へ行ってきました!

図面や3Dで見ていたお家が実際に建っているのを見るといつも感動します。

撮影へ行ったお宅はどちらもトイレの一部のクロスを変更していてとっても素敵でした(*^_^*)

s_55.jpg

3309641.jpg


少し派手な印象のクロスでも一部分ならアクセントになって素敵です(●^o^●)

カミケンの住宅は全体的にシンプルなお家が多いので、少しアクセントで遊ぶのも良いですね♪

それが注文住宅の醍醐味でもあります(^^)

何事もバランスは大切ですね~!