Staff Blogスタッフブログ

2017.05.16

高崎モデルハウス

new interior

 

こんにちは!

今週始まってやっと晴れていいお天気な今日ですね!気温も一気に上がって暑いくらいです(^_^.)

お洗濯物やお布団を干すにはもってこいな一日ですね☼

さて、今年に入ってから高崎展示場では新しい季節を迎えて、少しずつインテリアなどの新調をしています。

まずは主寝室のチェア☆

LYZR5702.jpg

新しくイームズチェアが仲間入りしましたヽ(^o^)丿

今日届いたばかりの新品ホヤホヤくんです

早速主寝室に設置してみました!

ブラウンの記事と木の雰囲気が主寝室の落ち着いた雰囲気に溶け込んでいます。

OPPD7557.jpg

今まで真っ赤なオーガニックチェアが活躍してくれていましたが、心機一転。

座り心地も布とクッションがしっかりしていてやわらかいです(*^^*)

ご来場して頂いたお客様の少しでも癒やしの休憩スペースになることを願っています❁

そしてバルコニーの鉢の植え替えも行いました!

OOZB9856.jpg

平和のシンボル、オリーブの木です!

他の植物にはあまり見られない葉の色やスモーキーで乾いた枝の雰囲気が魅力的でオシャレですよね

最近ではシンボルツリーとしてお家のお庭に植えられているのを目にします!

SNRQ4223.jpg

日光が大好きだそうなので、南の2階のバルコニーはピッタリです(*^^*)

またお水もとってもすきなようで、、、こまめにお水チェックして行きたいと思います☆

まだまだこれから少しずつ季節に応じて新調していこうかな~と考えています!

また更新します!