Staff Blogスタッフブログ

2017.07.29

住宅

稲荷新田 建売住宅❁

こんにちは!連休始まりの土曜日ですが朝から生憎のお天気ですね(:_;)

高崎の展示場にご来場頂いたお客様も「サンダルと服が雨でぬれました、、」なんて方も。

こんなお天気でもお越しくださり本当にありがとうございます(>_<)

さて、先日前橋市の稲荷新田に建売住宅が出来たので行ってきました。

よくこの土地情報を展示場内に設置していると、「この土地なんて読むんですか?」とご質問をいただきます。

実は恥ずかしながら私もここに建売が建つと知った時「ん~???」

とハテナが並びました(+_+)すみません、、

正解調べると「とうかしんでん」知らなかった!!!群馬県民、もっと学びます。(^_^;)

DSCN7550.JPG

さっそくお部屋に入るとキッチンからリビング、和室まで繋がっており、部屋でくつろぎながらも家族の顔が見え、自然とコミュニケーションが増えそうな一体感のある空間です。

IMG_8522.JPG

IMG_8516.JPG

廊下を抜けて洗面スペース。

一番初めに「明るい!」と言ってしまいました。

浴室のパネルカラーや洗面スペースの床材は大理石風で品があり綺麗です(^_^)

ホワイトベースの空間は「心身を開放する、一新する」という心理効果があります。

まだまだ暑さの続く夏、朝一浴びして汗も眠気もすっきり、一日動いた後もお風呂で心身ともにさっぱりリラックス出来そうですね!

次回は洋室やキッチンなど他のお部屋もご紹介できればと思います(^^)