Staff Blogスタッフブログ

2017.10.30

住宅

高崎市菅谷町 建売住宅❁

こんにちは!

台風も過ぎ去り今日はすっきり秋晴れですね!気持ちが良い!

さて、高崎市菅谷町に収納たっぷりな建売住宅が完成しました!

01d6c0e2e3da50d5e4d2cce266cce4f944e32730e8.jpg

01c7c392073b646ffcc55fd1e6ab737fbe9d79108e.jpg

リビングルームのFIX窓から差し込む光でお部屋内はぱっと明るいのが印象的です!

そして高崎市菅谷町のこの住宅は、高崎イオンモールも1km内、前橋や高崎駅へのアクセスも良いのですし、イオン前の大きな道路を一本入ったところなので落ち着いた環境!

立地が良すぎてたどり着いた瞬間に「素敵!」と思ってしまいました(^_^;)

3区画あったこの土地もあっという間に2区画売れてしまったくらいです!(うらやましすぎます、、✯)

そんな立地最高!な菅谷の建売住宅、素敵なのは立地だけではありません。

収納満載のこの住宅、まずは洗面スペース

01e417942fc860370326b3a64fd2f31209f055eec3.jpg

造作タオル棚と扉付収納です。高さ切替可能なのでタオルだけでなくランドリーバケットもらくらく収納できます!

扉収納は奥行があるのでお掃除用具もすっきりしまう事ができます!

01eb4ebb3eccc4485b2b992b6e81b62fe51e165301.jpg

こちらはダイニングスペースの収納です(^_^)

リビングキッチンの丁度中間にあるので、リビングキッチンで使用する季節もの、しっかりとはいってしまうのでありがたいですね!

この他、和室の2帖広々とした押入れ収納に、寝室のウォークインクロゼット、子ども室にも各部屋クロゼットつきと

収納がとにかく多いです(^o^)/

物を上手にしまう、生活スペース、くつろぎ空間を作る、収納があると自然としまい方も身について片付けが楽しくなります。

ぜひご見学いただけたら嬉しいです❁

また更新します。