Staff Blogスタッフブログ

2017.11.10

住宅

上里町神保原 建売住宅(^○^)

こんにちは!

一気に冬っぽく冷え込んできた最近、朝自宅から出るのが怖くなってきました(^_^;)

群馬の強風の中頑張ってモデルハウスに到着すると

高崎のモデルハウスは2階リビングの南向きで外張り断熱!冬でも朝も光が差し込み温かい!☼

寒い寒い自宅よりもモデルハウスにいたいと思ってしまうこの頃です、、(^_^;)

さて、こんな寒い11月、上里町神保原に日当たりのよい建売住宅が完成しました!

この建売住宅は太陽光付分譲住宅です!

0131f2496bdefeba5e4cd2c9e1bb6ebc3f19f82b7a.jpg

白の塗り壁とサイディングに木質壁で角度によって様々な表情を見ることが出来る外観です!

0193a6ee7485c77676d346189a296a809562734e87.jpg

玄関ホールはホワイトとモカので統一されていて可愛らしいです。

リビングドアもLIXILのパレットシリーズで装飾がかわいいです!

01c2631ba94ed933e7ce5a33668c28292f672ab68b.jpg

0113961aa5778741d207a440f5c96489ef711e4b1a.jpg

016b20073463297a3915f6af50195b6fd422ea3e5d.jpg

リビングダイニングにはいると吹抜けが縦に視界が抜けて開放感を感じました。

キッチン横のカウンターはスタディースペースとして、ご家族と一緒にお子様が勉強をしたり、読書を楽しんだり、その他にもパソコンデスクや家事スペースになったりと多目的に使用できます。

01460c60e8f6411c7456271e1b195dafa6650e9434.jpg

そして可愛らしいのはドアだけではありません。ダイニングのペンダントライトはCAFEのようなかわいい形の吊りライトで色もペールグレーでホワイトと相性抜群です☆

ダイニングテーブルやリビングインテリアもアイアンや革を取り入れてちょっとしたカフェのような空間に(^_^)

こんな空間でコーヒーを飲んだりゆっくりまったりできたら最高だなあと写真を撮りながら思いました。

015ac2f8527f4b770a4ddbdec49f3aea14a1afe2d9.jpg

またこの神保原の建売は立地も穏やかです。陽当たりもよくお洗濯物も安心して干せそうですね(^_^)

上里町神保原の建売住宅は明日明後日で完成見学会を行っています!

どなたでも予約なしで内覧可能ですので是非ご見学ください!お待ちしています❁