Staff Blogスタッフブログ

2018.04.08

高崎市上佐野町 注文住宅❁

こんにちは(^_^)

4月に入り新学期・新生活がスタートしましたね!

上里建設高崎モデルハウスの近くではまだ新しい制服を来てわくわくした様子で登校する学生さんたちを見かけます(^_^)

キラキラ輝いていてこちらまでパワーをもらえそうです★

そんな新生活が始まった中、高崎市上佐野町に白壁のきれいな注文住宅が建ちました。

_DSC2565.jpg

FIXの大きな窓が印象的なシンプルな形をしています!

南道路の為、玄関に繋がるアプローチやリビングはあえて丸見えではなく、隠した設計になっています(^_^)

完全に隠してしまうのではなく、足元だけ窓を設けたり、玄関も少し開口することで、人が通る存在感を感じることが出来、家族が出かけて、帰ってくる様子が確認できるようになっています。

「すべては見えて欲しくないけど、こちらから全く見えないのも不安、、」

そんな思いに応えることができたお家が出来上がったと思います!

_DSC2590.jpg

_DSC2577.jpg

LDKは明るく可愛らしい雰囲気のテイストが好きな奥様の希望に沿って、明るい床材や、や壁を選んで出来上がりました。

メープルの無垢材を使用した床は可愛らしい中にも温かみと木の香りがありとても雰囲気がでます。

吹抜けの窓から入り込む光が差し込み、お部屋全体を明るくしてくれます(^_^)

夜になると時間帯によっては月が見られたり、一日の中で表情豊かにお部屋が変化していくのも住んでみてのお楽しみですね)^o^(

また更新します。