Staff Blogスタッフブログ

2017.08.06

高崎モデルハウス

✺ イベントの夏 ✺

こんにちは(^^)

週末はお天気も良く夏真っ盛りですね!

そんな昨日今日、高崎では高崎祭りが開催されています(*^_^*)

私も昨日高崎祭りへ行ってきました!

今年もたくさんの人で盛り上がっていました。

IMG_9183.JPG

IMG_9168.PNG

花火の終盤に到着して人もすごかったですが、とってもきれいでした(*^_^*)

その町や文化によってお祭りにも個性がありどのお祭りも様々な楽しみが詰まっていますよね☆

違う町のお祭りも行ってみたくなりました!

さて、まだ少し先ですが、上里建設のモデルハウスのある上毛新聞REALマイホームプラザでも8/19(土)、20(日)、26(土)、27(日)に夏のイベントを行います。

1708_ura2.jpg

ちょっとした屋台広場やフードも開催される予定です☆

お家を見学しながら、ご家族でおいしいものを食べたり遊んだり夏を楽しみませんか(^_^)

1708_ura.jpg

マイホームプラザの夏休み、ゲーム屋台は期間中毎日開催しています!フード屋台は高崎駅東会場では8/26(土)、 /27(日)に開催します。

ぜひお気軽にご参加ください☆お待ちしております(*^_^*)