Staff Blogスタッフブログ

2017.11.23

住宅

高崎市菅谷町OPEN HOUSE!

こんにちは!

11月も後半にさしかかり、一日を通して室内は暖房が必要不可欠な寒さになってきました(>_<)

さて、今週の土日に、高崎市菅谷町でオープンハウスが開催されます!

菅谷販売会.jpg

(※外構はイメージになっております。)

高崎市菅谷町の新築分譲住宅は高崎市街や前橋市内にもアクセスがしやすく、周辺にはヤマダ電機、イオンモール高崎など商業施設も充実しています(^_^)

そしてこの分譲住宅は太陽光発電付分譲住宅になっており太陽光発電が4.86kW搭載されています!

お家で電気を発電しながら、余った電気は売ることができちゃいます!一石二鳥なきがしてしまいますね☆

この分譲住宅は区画の中でも一番南に位置しているので日当たりも良いです(*^_^*)

01d6c0e2e3da50d5e4d2cce266cce4f944e32730e8.jpg

01cb4fb5dd4641bddefb5c6a200714ee675a090f62.jpg

018708492fbb4e4d6b56cd9124db5e446fe0234624.jpg

和室.JPG

内装は収納たっぷりな間取りになっており、和室や洗面ルーム、主寝室にもクローゼットや扉付収納

が備わっているとても便利な間取りです!

この土日でどなたでもご見学が可能になっておりますので、ぜひご見学にいらしてください(*^_^*)❁

お待ちしております!