Staff Blogスタッフブログ

2017.12.22

高崎モデルハウス

Merry Christmas✯

こんにちは!

今年も残すところ10日きってしまいました(;O;)1年というのは本当にあっという間なのですね!はやい!

2018年になる前に、とても素敵なイベントがまだ残っていますね!

そう、クリスマスです(*^_^*)✯

街並みもいっきにきらびやかに飾られてクリスマスソングが流れています❁

クリスマスは家族や恋人、お友達、だれと過ごしてもなんだか特別で楽しいイベントですよね(^o^)/

カミケン高崎モデルハウスも

クリスマス仕様に飾り付けをしました!

01b763ea4fd641626c80e005791aed0ced932fd10a.jpg

01da07d1b34635c4f8a85c2eebf69dcdc6c393ef40.jpg

016eae39e8a5d263e75eb2bb116003bcbbbac2230a.jpg

01c5700d1aaf8980dacb7af151064524ce2c689f24.jpg

2FのLDKが一気にクリスマスカラーに、!飾りつけって飾っているときが一番楽しくてわくわくしますよね(*^_^*)

ダイニングスペースのFIX窓には大きなツリーを飾り付け!

ツリーの下にはプレゼントが並びます☆

ついつい仕事を忘れ飾り付け楽しむスタッフ、、、(^_^;)ダメですね

015e7efdb10384bd401a9ebd1e256c26c2fc529f87.jpg

01d77f9be3b4f65d32479acb43f4c1b310444419cb.jpg

キッズルームはガーランドやステッカーで可愛らしく!

「あ!ここにもサンタさんいるよ!」と見学にきてくださったお子さんが探してはおしえてくれたり、楽しそうな様子がみられるのでうれしいです(*^_^*)

12/24~25にはお外ももう少し飾り付けをして、マイホームプラザ内もイルミネーションがとてもきれいですので、ご家族やお友達と、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

また更新します!