Staff Blogスタッフブログ

2018.11.13

2018かみさとふれあいまつりに参加しました♪

こんにちは!

11月に入り急に寒くなってきましたね。
あたたかい生姜湯で風邪予防はいかがでしょうか?

さて今回は、11月4日(日)に行われた「2018かみさとふれあいまつり」の
様子をレポートいたします!

ふれあいまつり2018_02.jpg

上里建設では、ジンギスカンと焼きそばを販売いたしました。

ジンギスカンは北海道からのお取り寄せ!
お客様がおいしそうに召し上がる姿がとても嬉しかったです♪
今回初めて販売したジンギスカンでしたが、おかげさまでご好評をいただき、
リピーターの方もおられました!
私も食べてみましたが、生姜がきいてとても美味でした♪

ふれあいまつり2018_01.jpg

焼きそばも大変人気で、開始1時間で長蛇の列ができました!

焼いても焼いても追いつかず、飛ぶように売れ…
その列は、ふれあい祭りの終了時間まで途切れることはありませんでした!

ふれあいまつり2018_03.jpg

ジンギスカンも焼きそばも、おかげさまで完売いたしました。
多くの方に喜んでいただけて、よかったです!

2018かみさとふれあいまつり にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

今回の 2018かみさとふれあいまつり での売上金額は、日本赤十字社を通して
平成30年北海道胆振東部地震災害義援金に寄付させていただきました。
平成30年北海道胆振東部地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。