Staff Blogスタッフブログ

2019.02.19

水廻りの標準仕様をご紹介☆

皆様こんにちは!

今年は雪が降らないな~、と油断している今日この頃です。
去年はこのあたりも何度かまとまった雪が降りましたが、今年はどうなるのでしょうか。

さて今回は、当社の住宅の標準仕様をご紹介します。
今回のテーマは「水廻り」です!


【キッチン】

kitchen1.jpg

キッチンは、LIXILのASシリーズを採用しています。
カラーは暖色も寒色も、ナチュラルもクールも、多彩なラインナップから選ぶことができます!
標準はIHなので、ガスコンロをご希望のお客様は営業担当にご相談くださいね。
ワークトップは人工大理石。耐久性に優れていて、作業も掃除もしやすいのがポイントです☆

食洗器もなんと標準。
私は食洗器を使うようになって、水切りカゴを卒業しました。キッチンがとてもスッキリしますよ♪


【バスルーム】

bath1.jpg

浴室は一日の疲れをゆっくり癒すくつろぎの場所。
快適でありたいですよね。

カミケンではLIXILのアライズを採用しています。サイズは1616で、これは1畳ほどに相当します。
浴槽タイプも4種類から選べます。
ゆっくり足を伸ばせるロングタイプ。半身浴や子供にぴったりのエコベンチ(階段つき)。
クールな印象のストレートライン。体に沿うラウンドライン。
あなたの暮らしにぴったりなのはどのタイプでしょうか?

水はけのよい床、節水シャワー、お掃除に配慮した排水溝とうれしい機能がたくさん!
カラーももちろんご自身でコーディネートしていただけます。


【トイレ】

toilet1.jpg

最後にトイレ。
LIXILのベーシアとLIXILのLN便器を採用しています。
ベーシアは強力洗浄なのに節水を実現したタイプ♪
もちろんどちらも温水シャワー付き。
汚れやすいつなぎ目をなくし、掃除のしやすさもバッチリです!


もっと詳しく知りたい方は、こちらの →「標準仕様」のページ← をご覧くださいね☆

次は基礎や断熱についてご紹介したいと思います。お楽しみに!