Staff Blogスタッフブログ

2019.06.11

高崎スタッフ高崎モデルハウス

リニューアルオープンしました!✯

_81D4966.jpg

上里建設 高崎モデルハウスが新しくリニューアルオープンしました!

6/1に高崎駅東口に新しくオープンした「総合住宅展示場 TAKASAKI HOUSE COLLECTION」に伴い、上里建設の高崎モデルハウスも、こちらにお引越し・新しくオープンさせて頂きました。

今回の新しいモデルハウスのテーマとして

「デッキテラスを囲むコの字の家」 があげられ、ワイドなウッドデッキテラスをSTOの白い外壁が囲むアクティブなデザインになりました。

今回のTAKASAKI HOUSE COLLECTIONのコンセプト「人生を積極的に楽しみ、人生の活動拠点や人と交わる場所として「動」の空気が流れる家、そしてその人と交わる場所として事業用のスペースがある家」にそって新モデルハウスでは「自宅カフェを併設した家」をイメージしています。

_81D4971.jpg

_81D4979.jpg

テーマにもなっているデッキテラスはレッドシダーと木製サッシが雰囲気のある仕上がりとなっています。この木々が醸し出す穏やかでゆとりのある雰囲気は、日常の一般的な住宅とは少しちがう、「非日常感」を与えてくれます。

そんなウッドデッキを囲んで、左側には上記にもお話したカフェスペースを営むスペースがあり、右側には家族が出入りできる玄関ホールへとつながっていきます。

「街中にニューオープンした新しくて忙しないコーヒーショップ」ではなく、今回は穏やかな田舎の土地で地域の人がふらっと休憩に寄れてしまうような「少し肩の力を抜いた小さなカフェを奥さんが家にいながら営むことができる」というイメージで

憩いの場のような、穏やかでゆっくりとした時間の流れるような空間が完成しました。

これからこのカフェスペースで来場されたお客様がゆったりと過ごして頂けるようにスツールやおいしいコーヒーをご用意してお待ちしています(*^_^*)

これから新しい高崎モデルハウスの魅力をどんどん更新していきます!

宜しくお願いします❁