Staff Blogスタッフブログ

2019.07.09

本庄スタッフ

アンティークな新築住宅 ラフェルムが新登場

皆様こんにちは!

ブログをご覧くださっている皆さんはご存知かと思いますが、
カミケンの家といえば、スッキリとしたモダンなデザインが特徴ですよね。

規格住宅の『eco-pla(エコプラ)』もモダンなデザインと満足の標準仕様で
たくさんの施主様から嬉しい反響をいただいております( *´艸`)
が、ちょっと遊び心がほしい・・とか。
かっこいい家もいいけどかわいいお家に憧れて・・とか。
施主様のご希望でまた違った雰囲気の住宅も手掛けてきました。

(例えばこんな家→ 施工例『好きなものに囲まれた暮らし』

そんなカミケンに、この度、、、

アンティークな新築住宅『La ferme(ラフェルム)』の新築分譲住宅が登場しました!

ラフェルム2.jpg

ラフェルム-モカ.png

まるで、フランスの片田舎に佇む古びた一軒家で暮らすような
お気に入りのアンティーク雑貨達に囲まれた、ゆっくりとした時が流れる暮らし。
長い時間を経た古い物だけが持つ美しさ、温かさ、やさしさ。
そんな魅力を新築住宅で実現するのが、アンティークな新築住宅「ラフェルム」です。

ラフェルム1.jpg

気になった方は、インスタグラムアカウントをチェックしてみてくださいね。

→ La ferme インスタグラム

今回新登場のラフェルム新築分譲住宅は、本庄市朝日町に建設予定です。
南大通り沿いの便利なエリアで、カミケン本社からもすぐ近くですよ!

朝日町2期B外観.jpg

朝日町2期B間取り.jpg

合計6帖のウォークインクローゼットにシューズクロークも。
収納充実、家事ラクの間取りです!
ウッドデッキでお茶をしたり、家事室でちょっと一息ついたり・・・
自分らしい時間を楽しめるアンティークな新築住宅です。

詳しくは『本庄市朝日町2期B区画』物件のページをご覧ください。
現在は更地で、これからの建築となります。
ぜひ通りがかりにご覧くださいね!

私もこれから出来上がっていくのが楽しみです。
また様子をお知らせします!