Staff Blogスタッフブログ

2019.11.12

本庄スタッフ本庄スタッフブログ

2019かみさとふれあいまつり 参加しました!✾

こんにちは!

秋と言ったら「食欲の秋」が一番初めに思いついてしまうカミケンスタッフです)^o^(

おいしいって幸せですよね、、、。

いつもは家づくりに真剣な上里建設ですが、この日はおいしいおいしい食べ物づくりに熱が入ってました☀

50CC30E8-33CB-4C23-9104-B82DEFB18EFF.jpg

先日10日に開催された2019かみさとふれあいまつりに今年も参加させていただきました!

地元の企業など上里町全体で地元を盛り上げ、地元でしか体験できない楽しいイベントが盛りだくさん集まってきます。

毎年参加させていただいているこのふれあいまつりで今年もみなさんに「おいしい!」を届けたい!

ということで今年はアツアツのたこ焼きと寒さにしみる温かいうどんで体の芯からあったまってもらうため屋台をしました。

BD62D447-B1AE-4403-ACD2-395C1CA325F8.jpg361F4D2E-9483-4BB9-89C5-F194016BC0B5.jpg

黙々とたこ焼きを丸く焼き上げるのに励むカミケンスタッフ、、、真剣です。

おいしいと思ってたべてくれたら、、、そんな思いで作ったたこ焼きやうどんも願い叶ってたくさんのお客様に食べていただけました!

7F6C2DC2-9B5A-4183-8665-3E2BD5DA90A9.jpg

これがなにより、幸せで嬉しいんですね(*^_^*)

地元の人と普段近くでお仕事が出来ているのは、何よりも近くに地元の方々がいてくださるからこそです。

そんなことをこのふれあいまつりで毎年お客様と触れ合えると感じます✾

寒い中お越しくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

さて、来年のふれあいまつりは何にチャレンジするんでしょうか?✯

来年もお近くにいらした際はぜひかみさとふれあいまつりに足をお運びください!

また更新していきます(*^_^*)