Staff Blogスタッフブログ

2019.11.30

住宅

New モデルハウス完成! - アンティークの新しい暮らし -

ラフェルム2.jpg

ラフェルム-モカ.png

「憧れのアンティークな暮らしに、背伸びも無理もしなくていい。」

フランスの片田舎に佇む古くてそれなのにどこか淑やかで美しい。
長くゆっくりと流れた温かな日常が作り出した経年の美しさを持った家。
そんな魅力を新築住宅で実現する、アンティークな新築住宅「ラフェルム」

ラフェルム1.jpg

La ferme インスタグラム

今回そんなラフェルムで建てられたモデルハウスが本庄市朝日町に新しく完成しました!
南大通り沿いの便利なエリアで、カミケン本社からもすぐ近くですよ!

DSCN2732.JPG

DSCN2662加工.jpg

朝日町2期B外観.jpg

アンティークなウッドと装飾窓がとても雰囲気あるモデルハウスです。

365日移り行く季節や気候にゆったりと馴染むこの外観デザインは晴れている日、日中は温かな趣を出しますが、

夕暮れ時や天候が曇りや雨の日も淑やかななかに自然の落ち着きやゆっくり流れていく情緒が感じられ、とても美しいです。

DSCN2714.JPGDSCN2703.JPG

室内は、新しいのに、ずっとここで暮らしてきたかのような所々に豊かな表情があり穏やかで落ち着きのある空間になりました。

あえて存在する梁や柱がその空間を作り出しています。職人さんがひとつひとつやさしく手掛けた空間に感じ、温もりのある懐深く家族のどんな暮らしも受け止めてくれるようです。

新しいのに居心地が良い、アンティークなのに気張らない、

好きなものを置いて好きなことをする。そんな家族の暮らしを受け入れ、一緒に寄り添ってくれる。

そんなモデルハウスができたこと、お客様にお見せできること、スタッフ一同とてもうれしく感じています。

DSCN2710.JPGDSCN2672加工2.jpgDSCN2731加工.jpg

そんなラフェルムモデルハウスは今日11月30日(土)~12月22日(日)までの毎週土日に

OPEN HOUSEを開催しております!

現在ホームページのイベント情報にて来場予約を絶賛受付中です♪

ぜひアンティークの心地よい暮らしを見学してみませんか?(^^)/

お待ちしております!