Staff Blogスタッフブログ

2020.05.01

住宅本庄スタッフ本庄スタッフブログ

新築一戸建ての貸家が登場しました【本庄市日の出】

皆様こんにちは。

今回は、本庄市日の出に新しく完成した戸建の賃貸物件をご紹介します!
お引越しシーズンは過ぎてしまいましたが、新しい戸建のお家に住み替えたいとお思いの方、今がチャンスです!
小さなお子様のいらっしゃるファミリーにおすすめ☻
戸建なので階下を気にせずに過ごせますよ!

***

場所は、本庄東小学校区域(本庄市日の出)。
車が2台並列で駐車できます。車種によっては3台も可!

日の出貸家_外観.jpg

では早速入ってみましょう♪
下駄箱には50足くらい収納可能です。

日の出貸家_玄関.jpg

LDKにはパソコン・スタディースペースあり◎
お子様の勉強を見ながらお料理が作れますので、一石二鳥です。
床の色が落ち着きますね~♪

日の出貸家_リビング.jpg

キッチンは引き出し式になっていますので、奥に入っているものも取り出しやすいですよ。
しかもソフトモーションレールが付いているので、強く押しても静~かに閉まります。

日の出貸家_キッチン.jpg

1階2階のトイレは温水洗浄便座付ですので、寒い冬でも安心です。

日の出貸家_トイレ.jpg

シャワー付きの洗面化粧台は鏡の横に棚が3段ずつあるので、物がスッキリ片付きます♪

日の出貸家_洗面.jpg

お風呂はゆったりくつろげる1坪(2帖)タイプです♪
1日の疲れを癒してください。

日の出貸家_お風呂.jpg

***

いかがでしたでしょうか?
今はどなたも三密を避けて、なるべくご家族との時間を過ごされていることと思います。
「おうち時間」を快適な空間で乗り切るお手伝いができればと願っております!

まずはお電話でも結構です。お気軽にご相談くださいませ。