Staff Blogスタッフブログ

2020.10.01

本庄スタッフ本庄スタッフブログ住宅

規格住宅「eco-pla」プランが探しやすくなりました!

皆様こんにちは。
近頃は朝晩の風もひんやりとして、すっかり秋の陽気になりましたね。
今日、10月1日は東の空に「中秋の名月」が見られます。
お月見を楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
私も後でススキとお団子を用意しようと思っています☻
さて、今日は「eco-pla(エコプラ)」のご紹介をしたいと思います。
plana2301_main.jpg
太陽光標準装備、諸経費込みの明朗会計で当社の顔とも言えるエコプラシリーズ。
カミケンが太陽光の施工を得意としているのはご存知でしょうか?
仕入れや施工に自信があるから、全シリーズに標準で組み込むことができました。
月々10,000円前後の経済効果が得られる太陽光発電は、これからの時代に合ったエコな発電システムです!
そんなエコプラシリーズ、現在37プランございます。
土地の形によって、建てられるサイズや玄関の向きが変わってきます。
お客様自身でも探していただきやすいよう、

の3つの区分でリストを作りました。
ぜひご利用ください!
また、カミケンの新築分譲住宅は、標準仕様がエコプラのものと近い仕様になっております。
“標準仕様が満足仕様”のカミケンの新築分譲住宅、ぜひ一度足をお運びください。

コロナ対策のため、入場数に制限がある場合がございます。
安心してご見学いただけるよう、配慮と工夫をしてお迎えさせていただきます。
お問い合わせをお待ちしております♪