Staff Blogスタッフブログ

2021.01.28

本庄スタッフ住宅

【残り4区画】駅近エリアに新築分譲住宅が続々完成!

今回は新築分譲住宅のご案内です。
本庄早稲田駅まで約710mの駅チカ物件!本庄市東富田に新築分譲住宅が完成いたしました。
中央小学校までは徒歩10分圏内!ベイシアゲート本庄早稲田店まで徒歩7分!と
通学安心、買い物ラクラクで生活に便利な立地となっております。
全10区画となるこちらの分譲地はご好評につき、現在残すところあと4区画です!
B区画とC区画は現在完成しているのでスグに見学可能!
D区画とG区画も完成間近となっております。

こちらは完成したてのC区画!窓が3つ並んでいるのが特徴的なお家です。
外観①.JPG

早速中をご紹介します♪
17.45帖もあるリビングのすぐ近くにはスキップフロアがあります!
リビング.jpg
スキップフロア.JPG
スキップフロアは3帖あるので、集中して作業をしたいときにピッタリのスペースです。
リビングにいる家族の気配を感じながら作業を進めることができます。
在宅ワークの時に家族の様子が見渡せるのは安心感もありますよね。
DSCN5070.jpg
続いて2階の寝室です!
バルコニーが付いた寝室は7帖あり、ゆとりのあるお部屋です。
クローゼットはスライド引き戸になっており、小さい力でも開閉できるので小さいお子様や年配の方でも扱いやすくなっています。

他3区画の情報はこちらから是非ご覧ください!

そしてこちら東富田エリアは、「住まいる応援金」の条件に該当すると補助金が支給されるため要チェックです!
住まいる応援金とは最高43万円の支援が受けられる、本庄市独自の住宅補助制度です。
本庄市に平成27年1月2日以降に転入し、市内に初めて住宅を取得する40歳以下の方が対象となります。
基本支給額は20万円ですが、新幹線通勤される方は最高12万円加算される場合があります!
≫詳細は こちら の本庄市のホームページにてご案内しております。