Staff Blogスタッフブログ

2022.07.08

ロードサポートを実施しました

日ごとに暑さが厳しくなってきますね。
今日はお店の入口にクワガタが遊びに来ていました♪
夏のいきものを見ると夏を実感しますね!

さて、7月8日に恒例の『彩の国ロードサポート』を実施しました!

『彩の国ロードサポート』は、埼玉県が管理している道路の歩道部分を清掃美化するボランティア活動です。

日頃地域でお世話になっていることへの感謝や、

地域貢献の一環としてカミケンも参加しています。

朝から日差しが強かったですが
みんな汗だくで歩道の除草作業をしました!

最後はみんなで写真撮影!
たくさん除草出来ました♪

日頃お世話になっている地域に感謝を込めて、少しでも貢献できるように今後も続けていきます!