Staff Blogスタッフブログ

2023.01.17

本庄スタッフブログ

佐藤寿人さんのサッカークリニックに出展しました!

サッカー元日本代表選手の佐藤寿人さんが、本庄市の中学生に直接指導するサッカークリニックが1月15日(日)に開催されました。

会場では食フェスも開催され、たくさんの企業やお店が飲食や体験ブースを出展し、イベントは大賑わいでした!

上里建設のブースはお子様が喜ぶお菓子抽選会を開催!

お子様に福袋のお菓子を喜んでいただけました♪

サッカークリニックでは佐藤寿人さんのお話をみんな真剣に聞いてました。
こんな間近で教えてもらえることはなかなか無い機会ですよね!

出展ブースに企業PRに来ていただいた佐藤寿人さんと一緒に記念撮影!
サインもいただき、モデルハウスや各事業について見てもらいました

貴重なイベントに参加出来てとても素晴らしい時間でした♪


▼プロフィール
佐藤寿人さん
埼玉県春日部市出身の元プロサッカー選手。元日本代表。
ポジションはフォワード。佐藤勇人は二卵性双生児の実兄。
森﨑和幸/森﨑浩司兄弟と共にJリーグ史上初の双子選手。
2012年JリーグMVP、Jリーグ得点王を獲得。