Eventイベント情報

11月26日(土)・27日(日) HEAT20 G2の家 完成見学会開催

2022.11.13

住み心地にこだわった、高気密高断熱の家が高崎市に完成しました。

こちらはハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2020で
特別優秀賞を受賞した「kamikenミラスタの家」と同等の性能の家です。

夏の日射は遮り、冬の日射が取り込めるように
シミュレーションしながら作成した間取りです。
気温の上がりきらない午前中や寒くなってくる夕方の見学がおすすめです。

こどもが寝ころびたくなる、裸足でもひんやりしない床をぜひ体感してみてください!

**開催日時**
11月26日(土)・27日(日)
①9:30~②11:00~③14:00~④16:00~

**開催場所**
群馬県高崎市東中里町
ご予約いただいたお客様に見学会場をお知らせいたします。

**ご見学の際のお願い**
■見学会は施主様のご厚意により開催させていただいています。ご来場の皆様には何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
■現地での飲食はご遠慮ください。
■お子様は走ったり飛び跳ねたりしないようにお願いします。ぜひお子様と手をつないでご見学ください。

※コロナウイルス対策について
弊社ではアルコール除菌、マスク着用、検温、ご案内人数の限定など
感染症対策を徹底し見学会を開催させていただきます。

完全ご予約制となります。
下記のご予約フォームまたはお電話にてご予約ください。

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

クオカード

来場予約特典

下記フォームからの来場予約でQUOカードプレゼント!

※家づくりを真剣にご検討されており、アンケートにご協力していただいた方に限ります。 ※1組様1回限りとさせていただきます。(2世帯住宅でご検討の場合も、1組様となります)

PRESENT

予約フォーム

ご希望時間(第1希望)
ご希望時間(第2希望)
お名前をご記入ください。
メールアドレスをご記入ください。
メールアドレスが無効です。
電話番号をご記入ください。
メッセージをご記入ください。