9/19(土)~23(水・祝) 前橋市元総社モデルハウス完成見学会
2026.09.08
この度、前橋市元総社町分譲地内に新しいモデルハウスが完成しました。
『kamikenミラスタの家』を採用し、性能とデザインを両立したまちかどモデルハウスをぜひご覧ください。
シルバーウィークは毎日ご案内しております。
↓物件情報ページ↓
必然的に居たくなる場所。
そんな『自分の定位置』が自然と見つかるLDKを目指しました。
リビングのドアを開けると、横にも縦にも広がり、さらにL型に延びる空間が目に入ります。
平面的な広がりだけではなく、奥行きを感じる立体的なつくりにすることで
開放感の中に家族の気配がそっと重なる『テーマの見える空間』になりました。
この心地よさは、見た目の美しさだけで成り立っているわけではありません。
家族が安心して過ごせる場であると同時に、
空調効率や暮らしの合理性にも配慮し、建築としての機能美を追求しました。
さらに、設備に頼りすぎない住まいを目指し、
南面には庇を設けて夏の直射日光を抑制。
意匠による省エネへの配慮は、ランニングコストを抑えながら快適性を高める、
住まいづくりに欠かせない大切な要素です。
▼日時▼
2026年9月19日(土)~23日(水・祝)
10:00~17:00[完全予約制]
▼場所▼
群馬県前橋市古市町197(付近)
▼モデルハウスページ▼



