Staff Blogスタッフブログ

2017.04.08

住宅

カラーで楽しむ☆

こんにちは(^^)

この週末はあいにくの天気ですが高崎市内は桜が満開です!

私も昨日前橋公園でお花見をしてきました~!

屋台も出ていてたくさんの人で賑わっていました♪

夜桜だったので散ってしまう前に昼間のお花見もしたいな~(*^_^*)


さて、先日は高崎市にてお引渡しがあり撮影立ち会いに行ってきました!

mamanテイストのナチュラルな雰囲気の中に、ちょこちょこお施主様の好きなブルーを中心としたアクセントカラーが入っていてとっても素敵でした。

こちらの玄関とLDKの間のブルーの扉がとっても良い感じ…♪

KIMG0022.jpg



洗面所のタイルの色味も清潔感があり素敵です(^^)

s__DSC1052.jpg


2階に上がると正面にニッチがあり、各部屋の建具の色も少し変更されていてお施主様のセンスが感じられました。

KIMG0026.jpg




ちょこちょこ色を変更しても床材や壁材を同じものにしたり、色の統一性があると

まとまった雰囲気になりますね(*^^*)

色の使い方は難しいですが、建具やクロス、タイルや家具などでポイントで色を使うとより気持ちが豊かに、暮らしが楽しくなるんじゃないかな~と思います♪


来週は今回のお家の雰囲気とはガラッと変わったお家に行く予定です!

カミケンのお家はいろいろなテイストがあって面白いんです。

また更新します(^^)