Staff Blogスタッフブログ

2019.12.15

高崎スタッフ本庄スタッフ

上里建設のモデルハウスが、素敵な企画に…❁

DSC09927.JPG

みなさんこんにちは!

日に日に冷えていく気温におびえているカミケンスタッフです。。。❄

そんな寒い日々が続いている12月にほっこり素敵な企画に上里建設が

参加させていただきました!

IMG_5199.JPG

それはどんな企画かというと、、なんと群馬テレビさんの取材に出させていただきました!

(写真だとわかりずらいですね、、、外観を撮影していただいている様子です。)

この日も気温は一桁のとても寒い日でしたが、とても丁寧に上里建設のモデルハウスの魅力を

とっていただきました。

各モデルハウスでは設計のコンセプトや家づくりへのこだわりなど、本庄の本社では会社のくわしいお話やスタッフの様子など、普段は知ることがなかなかできないカミケンのことが

まるっとわかってしまうかも、、、!☆

IMG_5203.JPG

(↑↑今年の12月にオープンしたばかりのラフェルムモデルハウスもじっくりご紹介します☆)

IMG_5207.JPG

ナレーターさんよりも遥かに話す内容は少ないのにカミケンスタッフ、各モデルハウスともにタジタジ

でした、、、(いやープロのテレビの方のお仕事って本当に真似できない極めた技術です。^-^;)

慣れないけれど、お客様にカミケンの魅力が少しでも伝われば!

そんな気持ちで参加させていただきました(^^)

IMG_5201.JPG

(↑↑本庄本社の撮影風景)

一日撮影していただいた群馬テレビのスタッフの皆様ありがとうございました。

放送は2020年1月10日金曜日 22:00~の予定だそうです!

お時間ある方や気になっていただいた方ぜひご覧になっていただけると嬉しいです!