Staff Blogスタッフブログ

2020.06.12

本庄スタッフブログ

朝のロードサポート実施

皆様こんにちは!

梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね。

洗濯物を部屋干しする日が増えるたびに梅雨を実感します。

さて、6月12日にカミケン恒例の『彩の国ロードサポート』を実施しました!

『彩の国ロードサポート』は、埼玉県が管理している道路の歩道部分を清掃美化するボランティア活動です。

日頃地域でお世話になっていることへの感謝や、

地域貢献の一環としてカミケンも参加しています。

朝からぐずついた天気でしたがロードサポートの時間になると

すっかり晴れ模様になり、すがすがしい気持ちで活動出来ました!

IMG_4205.JPG

こんな風に本社社員で歩道部分のゴミ拾いや除草作業を行いました(*^_^*)

最後にはみんなでごみ袋と一緒に笑顔で写真撮影!

IMG_4206.JPG

・・・ちょっとマスクで顔が見えませんが、達成感がにじみ出ていますね!

日頃お世話になっている地域に感謝を込めて、少しでも貢献できるように今後も続けていきたい活動のひとつです(^^♪