Staff Blogスタッフブログ

2019.05.09

高崎スタッフ住宅

家族でのひとときを愉しむ幸せ✯

こんにちは!

10日間の超大型連休が明け、お仕事や学校が再開され街の様子はお休みムードから一気にいつもの

忙しない日常に戻ったように思えます(+_+)

皆さんはこのお休みどのように過ごされましたか?

ご家族や仲のいい方々とおでかけに行ったり、お家でまったりすごされたり、充実したお休みを

過ごすことが出来たでしょうか?(^_^

上里建設にいらっしゃったお客様からもGW中のイベントの様々なお話が伺えてなんだかほっこりした気分になりました✾

そんなお客様から、ご家族がすてきな時間を過ごされたお写真を頂いたので

ご許可をいただいてこちらでご紹介させていただきたく思います!

DSCN1648.JPG

DSCN1672.JPG

先日リビングの撮影で伺わせて頂いた高崎市の注文住宅のご家族、外観にはかわいらしい鯉のぼりが揺れていて節句の風情がとても感じられました)^o^(

インナーガレージのあるこのお家ではGW中にご家族でバーベキューをして楽しまれたそうで、

01b9856c168a9a9c9e708692c47969296d20c83238.jpg

018627c34acb5bb2c10147bf54f561721aa7310598.jpg

貴重なお休みをお家で楽しく過ごすことが出来たそうです(*^_^*)

インナーガレージやポーチで楽しめるので、夜でもプライベートが守れ、かつ小さいお子様がいらっしゃっても安心して楽しむことが出来ます!

普段は車を停める用途で使用しますが、楽しみ方一つで快適なアウトドアプライベート空間にもできてしまうインナーガレージはとても便利です。

01f99ce2388804d5604c5f54e5d710564beab4591d.jpg

お仕事や学校が始まり、なんとなくまだ体がお休みモードで憂鬱、、そんな時に楽しい思い出があるだけで楽しかったと振り返って安らげたり、笑顔になったり元気がでる源になるのではないでしょうか?

ご家族でそんな思い出がお家で共有できたら、とても素敵なことです。

お家を建てて出来た家族の楽しみ。そんな幸せなお話がこれからも聞ければとても嬉しいです(*^_^*)

またご紹介します。